専修大学北上高等学校 商業科

10857
専北、商業科のウワサ。

無題 - ここ読んでる人居るか分からないけど…

2018/04/24 (Tue) 08:57:21

私は気が弱く大人しい性格なので、友達は少数で友達以外のクラスメイトほぼ全員からいじめを受けていました。
目に見えるいじめは授業に必要な物を何回も隠されたり、消しゴムのカスを投げられたり、授業中にイスを軽く蹴られたりしました。
もう1つのいじめは陰湿な陰口です。まず、コソコソ笑いながらキモイと1日に何回も言われました。あまり話をしたことがないのに、事実とかけはなれた噂が出回り、クズとか性格悪いとかこいつ良いところないよねとか言われました。一番傷ついたのは後ろの席だった野球部の特待生だった生徒からお前みたいな価値のないやつはゴキブリだ。と言われ、その隣の席の女子生徒がいや、ゴキブリに失礼だよと笑いながら話していました。
現在20代後半ですが、就職やバイトをしても人とコミュニケーションがとれなく、現在は両親と暮らして内職をして生活しています。フラッシュバックに悩まされる日々で、こんなこと忘れたいのに年々フラッシュバックがほぼ毎日になってしまいました。親に申し訳ないので自殺未遂も何回かしました。
もしここを見ている方は私のようになってほしくないです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.